SSブログ

師走、始走 [ランニング]

早いものでもう12月。

師も走る、師走。

1日の木曜日、寒い夜でしたが、皇居に走りに行きました。

雨の予報だったせいか、秋の大会ラッシュが一段落したからなのか?

珍しく銭湯も皇居も空いていました。

週の後半で体が疲れていたのか、いいぺースで走ったつもりでも、思ったより遅いタイムでガッカリ。[がく~(落胆した顔)]

111201_2113~01.jpg
アフターランは神田駅の近くの韓国料理やで純豆腐チゲ。

純豆腐チゲ定食780円と、リーズナブルでした。

練習お疲れ様でした!

 


タグ:皇居ラン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。