SSブログ

白菜と豚バラ肉のごま油鍋 [お料理]

 

白菜と豚ばら肉のごま油鍋.JPG


ネットで見つけた
レシピを参考に作ってみました。
レシピでは豚肉と白菜だけですが、先日の残りの赤大根と人参も入れてみました。

白菜と豚薔ばら肉のごま油鍋アップ.JPG
白菜や他の野菜のうまみと、豚のコクが調和して、シンプルながらも大変美味しかったです。
水は加えず、野菜の水分で蒸し煮にしてみました。
簡単だけど、見た目も華やかな感じがGOODです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

ご馳走さまでした~。

 

 

こちらもとっても美味しそう!
厳選黒毛和牛もつ鍋


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の朝ごはん今日の朝ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。