SSブログ

インディアン☆ナイト [グルメ]

数日前にお店の前を通って気になっていた、ネパール・インド料理のお店に行きました。
金曜日にオープンしたばかりとのことで、お料理15%オフ。

宣伝もしていないようで、お客さんは少なかったですが、
ネパール人らしき店長さんも親切&丁寧な接客で、とても感じがよかったです。

2400円(15%offで2040円)のディナーセットをオーダー。
カレーが2種類選べます。2人で行ったので、4種類別のを頼みました。

IMG_0173_1.JPG
白ワインとインドのおせんべい。

IMG_0174_1.JPG
サラダとくるみのソース。

IMG_0175_1.JPG
トマトのスープ。ポタージュのように少しふんわりした舌触りで、美味。

IMG_0176_1.JPG
サモサ。ソースは色は赤いけどそこまで辛くはありません。

IMG_0179_1.JPG
おなじみタンドリーチキン。スパイシーで美味しかったです。

IMG_0180_1.JPG
インドの餃子、モモ。しょうろんぽうみたいな形でした。

IMG_0182_1.JPG
カレーは左奥がチキン、右奥がベジタブル、左前がシーフード、右前がほうれん草です。


IMG_0183_1.JPG
熱々のナン。

IMG_0185_1.JPG
胡麻のアイス。

IMG_0187_1.JPG
チャイ。

とっても美味しくいただきました。

少し残念だったのは、奥にオーナーさんらしき人がお友達と来ていたのですが、
声は大きくてうるさしし、店長さんがこちらに接客に来てくれているのに自分のオーダー優先で呼びつけるは、、

まだ客も少ないんだから、お客を大事にしないといけいないのでは?!
と思ったワタクシでした。

店長さんはいい感じだったんですけどね~。

ネパール・インドレストラン エベレスト
大田区蒲田5-18-3 No1太陽ビル1階
03-5703-1168


タグ:インド料理
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤大根で豆乳鍋がんばろう、日本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。