SSブログ

布恒更科

 

今日は朝から大掃除。

溢れていた洋服や鞄など、処分したら、少しスッキリしました。

 

無性に美味しいお蕎麦が食べたくなり、コチラのお店へ。

IMG_8905_1.JPG

布恒更科
http://www1.cts.ne.jp/~masu/shinagawasoba/nunotsune.html

大森から徒歩5、6分のところにある、美味しいお蕎麦やさんです。

 

IMG_8899_2_1.JPG 

蕎麦味噌&日本酒でまったりというのがなんとも幸せなヒトトキです。

IMG_8904_1.JPG

かき揚げ蕎麦をいただきました。

 

牛蒡とえびたっぷりのかき揚げでした。

おそばも繊細な美味しさ。

ほっこり暖まりました。

ご馳走様でした!


タグ:蕎麦
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たいめいけん|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。