SSブログ

承知しました [ドラマ]

 

最近になって見始めたのですが、今期ドラマでヒット中の「家政婦のミタ」、

面白く、ハマってます。

表情のない主人公、派遣の品格を思い出します。

ベースは暗い話なんだけど、やりすぎな演出がコミカルで面白い。

それでいて家族の再生みたいなテーマもあったりして、、。

昨日のミタの演説&次男の作文は感動的でウルウルでした。

ついつい職場でも、上司に無表情で「承知しました」「申しわけございません」

「それはご自分で判断なさってください」とかいいたくなってしまいます。

最終回、どんな展開になるのかな?!

ミタが笑顔になってほしいなぁ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。