SSブログ

大田原マラソン応援 [ランニング]

大田原マラソン 

朝6時15分に東京駅待ち合わせ。
早起きして、大田原マラソンの応援に行ってきました。[車(セダン)]

制限時間4時間、給食なし、給水は水のみ(但しスペシャルドリンク受付あり)という大会。
去年に引き続き2度目の応援でした。

気持ちの良い田舎道(失礼?)な感じですが、車がないと中間地点で応援不可能。
 

ってことで今年も年に一度[あせあせ(飛び散る汗)]のドライバーでしたが、
ナビ付&交通規制地図もあり、スムーズに移動ができたので、

中間地点&ゴールでバッチリ応援ができました。

高速ランナー達の快走&仲間の頑張りに良い刺激を受けました。[ぴかぴか(新しい)]

私も頑張らないとね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Reiko

はじめまして。

studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。

studio r (スタジオアール)は、ビジュアルに重点をおいた新しい形の食サイトです。一般の皆さん(主にブロガーさん)から投稿される美味しそうな写真を毎日掲載。よかったら一度ご覧くださいね。

http://www.studiorfood.com

もし既にご連絡させていただいていたら失礼いたしました。

by Reiko (2011-11-24 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カルボナーラ♪Happy Thanks Giving .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。